


bo1.jpg

今日は小学校の卒業式です。
5年生は在校生代表で出席するので
長女も朝から出かけて行きました。

一年後には長女が卒業式か・・と思うと
しみじみしちゃいますが・・・

後一年、小学校生活を楽しんでもらいたいです^^
卒業生の皆様、おめでとうございます!!

さて、申請していた商用利用の許可もすべてOKがでたので
残りの納品作品をUPします^^

【Read More?】



welcome.png

先日、お友達のame*cocoちゃんから内祝いが届きました♪
北海道から取り寄せてくれたのかな?
とっても美味しいバームクーヘンでした。
ame*cocoちゃん、本当にありがとう^^
美味しく頂きました♪

merci.jpg

さて、Spring Melow*Spaceも来週末に迫って来ました。
ちょうど春休みにはいった所ですね~♪
残念ながら現地へは行けませんが、
作品はたくさんお届けしますね~♪

では、一部ご紹介します。

【Read More?】



223.gif

昨年の夏以来、久しぶりにM*Sが帰って来ました^^
今回も参加させて頂きます。

iphone_20120128163219s.jpg

3月24日(土).25日(日)
10:00~15:00


詳細や参加される作家さん情報はこちらから

Spring Meow*Space

私も納品前最後の追い込み中です。
また、作品の紹介は後日させて頂きますね♪

伊勢の皆様、ふうさんはじめスタッフの皆様、
どうぞよろしくお願い致します。



bonjour.jpg

11月27日の日曜日、
上賀茂手づくり市無事に終了致しました。

当日はいいお天気で寒さも和らぎ、
絶好の紅葉シーズンという事もあり
たくさんのお客様で賑わいました。

DSCN6342.jpg

イベントレポは続きからどうぞ^^

【Read More?】



bo1.jpg

明日はいよいよ上賀茂手づくり市です。
お天気も良さそうです^^
久しぶりのイベントなので楽しみ♪
我が家は長女と二人で行きますよ~^^

image_12988524587.jpg


●上賀茂手づくり市
《開催日》 11月27日(日) 9:00~16:00 雨天決行
《会 場》 京都・上賀茂神社 境内 (会場駐車場・1台500円)
《交 通》 JR京都駅・四条河原町・京阪出町柳・
北大路バスターミナルの各所より上賀茂神社行きのバスが運行
※会場駐車場はたいへん混雑しますので公共の交通機関でご来場ください。

ブース番号:225
ブース名:total*

【Read More?】

« back | main | next »

