


illust-shoeshop1.gif

今週末は新しいTVとTV台が届くのでウキウキの私です^^
ようやく我が家も地デジに^^
TVっ子の私・・・楽しみだ~!!!


さてさて、遠く遠く北の大地に住んでいる、
愛して止まない彼女と光栄なことに交換会をする事が出来ました。
彼女とは、そう、tikutiku*ちゃんです。

今や大人気作家さんの彼女。
私は彼女の作品だけでなく、お人柄にも惚れてます。
何か悩んだとき、メールとかしちゃうんだけど、
大げさでもなく、わざとらしくもなく、踏み込んでくるわけでもなく・・・
さりげなく寄り添ってくれる感じがするのです。
何も詳しく話してなくても、なんとなく気持ちが伝わる気がします。

遠くに離れて住んでいるけれど、
いつも変わらず優しく隣で微笑んでくれてる感じ^^
ん~なんかうまく言えないけど、字だけのメールやコメントのやりとりにも
あったかさや安心感を感じさせてくれるのです。

そんな大好きなtikutiku*ちゃんからのリクエストはお洋服。
娘ちゃんとtikutiku*ちゃんへのお洋服。
最初に作ろうと思ってたものから3転くらいしたかな^^;
まぁ、季節が変わったともいう・・・

悩みに悩んでこれを作りました。


【Read More?】



img8d16c992zik3zj.jpg

新しいブログへ来て、初めてのハンドメイドネタは交換会です^^

みんなも大好き、アロハちゃんがお相手なんです(*≧m≦*)

最初にお話が出たのって、確か昨年の冬だったような・・・^^;
半年以上も経ってようやくお品物を送る事が出来ました。

まぁ、アロハちゃんの説明はしなくても、みんな知ってるよね^^;
なんとも素敵でキュートな作品を生み出す大人気の作家さん。
D’iciのメンバーとしても活躍してくれてます。

私は幸せなことに、アロハちゃんの作品を実際に見れる機会が多いのだけど、
細部にまでこだわりがあって、センスもあって憧れの作家さん。

それに、何よりお人柄が素敵♪
いつも細やかな気配りあふれるメールをグッドタイミングで送ってくれたり。
だから、ファンの方も多いですよね。

本当に、イベントでアロハちゃんの作品を目当てに来られるファンの方は、
実際に手された瞬間、本当に幸せそうな顔をされるんです。
そういう場面に立ち会えること、私も幸せだしとっても嬉しくなっちゃうんです。

前置きが長くなりました^^;
交換会のお品は続きから^^

【Read More?】

« back | main |

