


329.gif

先日の日記で書いた、入江選手の応援会、
長女と二人で行ってきました^^
応援の方もたくさん来られてましたが、
報道陣も結構な数でびっくり(@_@)

そして、見事に銀メダルでしたね!
すごく惜しかった~!!
でも、会場はとても盛り上がりました。

翌日のニュースには、結構映ってたらしいです^^;

長女もインタビューされたりして^^;
関西では映ってないですが・・・
(東京のテレビ局ですと言われたので・・・)

入江選手、本当におめでとうございます!!

sirver.jpg

さてさて、そんな夏真っ最中の先日、
8月4日に次女が5歳のお誕生日を迎えました。

DSCN8045-1.jpg

【Read More?】



bo2.jpg

先日の運動会の日記に、
たくさんの拍手と拍手コメありがとうございました。

昨日、次女の幼稚園で今期初めての
PTA主催行事「縁日ごっこ」がありました。
実行委員となって初めての行事だったのと、
すべてが手作りなので、不慣れでドタバタしましたが、
楽しく準備できました。

当日は、子供たちが本当にいい笑顔で
楽しそうで喜んでくれたので
疲れも吹っ飛びました。

ヨーヨーつり、水鉄砲、シャボン玉、スーパーボールすくい、
さかなつり、的当て、ボール迷路、わなげ、くじびき、
そして、手作りの風鈴作りです。

当日はバタバタして写真も撮れなかったのですが、
次女の作ってきた風鈴です^^

DSCN7817.jpg

今日は、やっぱり、筋肉痛です^^;

img2a24d3a9zik6zj.gif

そして、長女の事です・・・

【Read More?】



cgirl.gif

6/3の日曜日、長女の小学校最後の運動会が開催されました。
もう、親がお弁当作って応援する運動会は
これが最後なんだと思うと、切ない・・・(/_;)
朝から出会うママ友たち、みんなウルウルでした。

いつものごとく、ただの親バカ満載です。
写真も多いです。

【Read More?】



bonjour.jpg

お友達のポケットいっぱいの幸せのaki**ちゃんが、
webshopをOPENしましたよ~

20120601131608185.jpg


可愛いリバティのうさちゃんが待ってます(笑)
我が家にもうさちゃんの兄弟がいるよ^^

もう残りわずかですぞ~!

コチラから!!→☆★☆

【Read More?】



bousi2.gif

長かったようであっという間の
ゴールデンウィーク。
皆様、いかがお過ごしでしたか?

我が家は前半は主人の父と姪っ子を連れ
墓参り&公園&温泉へ。
後半は私の実家へ帰省してました♪

【Read More?】

« back | main | next »

