


お久しぶりです。
急激に寒くなってきましたね。
皆様、お変わりありませんか?

さて、久しぶりにイベントに参加させて頂きます。

ごめんなさい。ホノボノンさんのイベントは始まってます(;´ェ`)


『2014冬のNUKUMORI展』
ひにち:11月27日(木)~29日(土)
じかん:10:30~15:00
ばしょ:ホノボノン

詳細はこちらで→




『Mellow*Space Winter』
ひにち:12月6日(土)~7日(日)
じかん:10:00~15:00
場所:伊勢市辻久留「喫茶 WOOD」
一年半ぶりに戻ってきたM*Sです!

詳細はこちらで→

作品は続きから・・・

【Read More?】



04-chair1.gif

夏前に行った生地屋さんで、一目惚れした
ムーミンの生地を使って、ショルーダバッグ作りました。

【Read More?】




すっかり夏も終わり、秋ですね~♡
ご無沙汰しております。

今日は、新しい委託先のホノボノンさんに、
追加で納品しましたのでご紹介させて下さい。

【Read More?】



img2e23c93fzik9zj.jpg

お久しぶりです。
今年も暑い夏が目の前までやって来ましたね~。
でも、朝・晩がまだ涼しいので過ごし易いですね^^

さて、久しぶりのハンドメイドのお話です。

数年ぶりに委託を再開する事になりました。
お友達が夢の実現のために、自分のお店をOPENされるので
何かお手伝い出来ればと、委託させて頂く事になりました。

お友達とは、Latia Honobononのayaちゃん。
大人気のイベント、cozy cosaetyを長年主催されてます。

t02200220_0480048012888150203.jpg

お店の名前は「ホノボノンhonobonon」

場所は大阪のあびこという所です。

t02200131_0800047512976337357.jpg

OPENは7月3日(木)10:30~

以下、ブログより抜粋しました。

********************************************

素敵な作家さんとお客様を結ぶSHOPと、ミシンコーナーを設けたアトリエ、
手しごとを体験していただける工房(LABO)スペースがあります。
キッズスペースもありますので、お子様連れの方も大歓迎です。

お子様が大きくなられたとき、親子で仲良く通ったお店として、
子育ての記憶の片隅に加えて頂けたら。。。
こんなにうれしいことはありません。


7月3日 木曜日 ・ECRU+さんの出張カフェ&マフィンの販売
           ・ぱんだの庭さん・消しゴムはんこのオーダー受注会
           ・scrop daysスクラップブッキング&milk porch布デコレーションコラボのワークショップ 

  4日 金曜日 ・Meggのかぎ針編み教室

  5日 土曜日 ・ルーリラルリラ♪夏のリース作り

  6日 日曜日 ・ホノボノ整体

4日間は、オープニングイベントとして、ワークSHOPを毎日開催します!

期間中1000円以上お買い上げの方、10名様にノベルティをプレゼント致します♪

是非是非、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています。

********************************************

ハンドメイド作家の作品が並ぶ以外にも、
ワークスペースがあったり、自然療法を取り入れた整体施術があったり、
とても素敵な空間になりそうですね。

私も大阪へ帰ったときには、遊びに行きたい!と思っています^^

委託作家さんの紹介等もブログで紹介されていますので、
ぜひ遊びに行って下さいませ!!

ホノボノンhonobonon


さて、私は少ししか納品出来ませんでしたが、
追記から作品を紹介させて下さいませ^^

【Read More?】



welcome.png

新天地での生活も、ようやく一ヶ月経ちました。
何とか慣れてきたかな^^

長女は新しく吹奏楽部に入部したそうです。
パーカッションをやるらしく、私も高校時代は
吹部でパーカッションをやっていたので、ちょっと嬉シ♡

さて、次女の小学校では、一人一台鍵盤ハーモニカを買います。
大阪では。吹き口だけ買って、学校のものを使っていたのですが、
ついこの前まで、長女が幼稚園時代に使っていた鍵盤ハーモニカを
引越しで処分したとこでして・・・悔やまれる・・・^^;

ま、新しいので頑張ってもらいましょう(笑)

で、鍵盤ハーモニカのケースを作ってみました。

【Read More?】

« back | main | next »

