welcome.png

新天地での生活も、ようやく一ヶ月経ちました。
何とか慣れてきたかな^^

長女は新しく吹奏楽部に入部したそうです。
パーカッションをやるらしく、私も高校時代は
吹部でパーカッションをやっていたので、ちょっと嬉シ♡

さて、次女の小学校では、一人一台鍵盤ハーモニカを買います。
大阪では。吹き口だけ買って、学校のものを使っていたのですが、
ついこの前まで、長女が幼稚園時代に使っていた鍵盤ハーモニカを
引越しで処分したとこでして・・・悔やまれる・・・^^;

ま、新しいので頑張ってもらいましょう(笑)

で、鍵盤ハーモニカのケースを作ってみました。

【Read More?】



welcome.png

昨日、次女の入学式、無事に終了しました。
初めての小学校、はじめてのランドセルに
心踊る次女(笑)
このまま、楽しく6年間登校してくれることを祈って・・・

【Read More?】



w77.gif

今日は風が強くて、桜の花がものすごい勢いで
飛ばされておりますガ―(´・ω・|||)―ン!!
何とか、月曜日まで持ちこたえて欲しいところです・・・

さて、次女の入学式にと
素敵なプレゼントが届きましたので
ご紹介させて下さい♡

sp1.gifsp1.gifsp1.gif
illust-springhascome-5.jpg


【Read More?】


329.gif
いよいよ、来週に迫ってきた、次女の入学式。
準備最後は、入学式のワンピースです♡

【Read More?】




名古屋に引越して、一週間経ちました。
なんとか8割片付けも終わり、少し落ち着きました。

先日、毎日家に缶詰で、娘達もストレス溜まりまくりだったので、
気分転換を兼ねて、映画を観て来ました。

アナと雪の女王、めっちゃ良かったです♡


【Read More?】

« back | main | next »